

- / - / -
移転します!
 
こんにちわ(*´ω`*)
皆さん、たくさんのコメントありがとうございました!
めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです!!
みんなの温かいコメント、1つ1つしっかり
読ませていただきました(*^_^*)

それで、やっぱり移転という形で、
再開していくことにしました\(^o^)/

和自身、やっぱりblogを書きたいし、
みんなのコメントにも励まされ、
今の和は元気いっぱいです!(*´ω`*)w

中傷、悪用する方は来ないでねw
http://kaaaatn.jugem.jp/
http://kaaaatn.jugem.jp/

コメ返もNEWブログでします!∩^ω^∩

では皆さん、よいお年を!
- / comments(2) / trackbacks(0)
無題
 
こんにちわ∩^ω^∩
えっと、まずsaki*ちゃん悪用の報告ありがとう(^0^)
びっくりしましたw悪用とか初めてなんでw
人の顔使ってよく普通に会話とか出来ますね。
気持ち悪いんでやめて下さい。

あと、コメで前の記事とかに中傷してくれた方。
全く気づきませんでした。w
顔キモイとかあなたに関係ありませんよね?
見ないでもらえたら一番良いのですが
どうも中傷がしたいみたいで(´_ゝ`)

とりあえずすべての記事を「未公開」にしました。
本間はもっといろいろ更新したいのですが
こういろいろあると、その気も失せます。

とりあえず更新停止にします。
どうするかは自分の意思で決めます。
これから年末にかけて忙しいし、
もともと不定期だったので良い機会かと。

移転する可能性もあります。

また報告に来ます。
たくさんコメしてくれた方、ありがとうございました。
またコメ返にいきます(*^_^*)

では、また。

- / comments(23) / trackbacks(0)